A-Field Hobby雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS HG・ガンダムナドレ

<<   作成日時 : 2008/04/24 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

HG・ナドレが発売になったみたい。まだ実物を見た事がないので詳しい事はわからないけど。
ナドレといえばヴァーチェの中に入っているガンダムの事。わざわざ別にキット化する必要もないと思うけどバンダイは一つでも多くガンダムを発売したいんだろうな。
写真を見た限りでは、プロポーションも申し分なく可動部もよく動くようだ。144分の1クラスでこんなに動くのかとちょっと感心した。専用の武器も付いているしむやみに力の入ったキットに思えます。

惜しいのはナドレ自身があまり劇中で登場していない事。特に専用の武器を持った状態では一度しか登場していないし活躍馬面も少ない。
第二期でも出るのかわからないけど、もっと活躍の場が増える事を願ってます。

ところで100分の1ナドレの武器はどうなるん?

HG 1/144 ガンダムナドレ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
HG 1/144 GN-004 ガンダムナドレ (機動戦士ガンダム00)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらにてガンプラを作って展示してます。
A−Field
注目の新製品
ガンプラブログ
艦船模型ブログ
HG・ガンダムナドレ A-Field Hobby雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる