A-Field Hobby雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS MG・ガンダムVer.2.0発表

<<   作成日時 : 2008/04/27 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

模型誌にMG・ガンダムVer.2.0が開発中の情報が載ってた。
ガンダムMkU、Zガンダム、ザク、ゲルググがVer.2.0になったので、そのうちガンダムもVer.2.0が出るだろうとは思ってた。でも意外に早かった様な気がする。ザクやゲルググのバリエーション展開はまだこれからだし、他にも出す物があるだろうと思ってたから。今のタイミングで開発が発表になるという事は、MG化するアイテムに困っているのだろうかと思ってしまうのは自分だけ?
しかし肝心の情報が、試作の頭部と、コアファイターだけというのは少なすぎませんか。あるていど形になってからの方が良かった様に思います。バンダイとしては情報を小出しにする事によって消費者の期待感を煽るつもりなのかもしれない。でも、それって姑息な作戦だと思う。
また、期待させておいてそれに応えるだけの物を作る自信があるのという事だろうか。主役であるガンダムをザクVer.2.0の後に出すのだから当然それ以上の完成度が求められます。コアブロックシステムを内蔵してもザク以上の可動範囲が必要となるでしょう。
さて、どんなガンダムを作るのか楽しみではあります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらにてガンプラを作って展示してます。
A−Field
注目の新製品
ガンプラブログ
艦船模型ブログ
MG・ガンダムVer.2.0発表 A-Field Hobby雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる