A-Field Hobby雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS インフィニットジャスティスガンダムがMGに

<<   作成日時 : 2008/10/25 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マスターグレード(MG)・インフニットジャスティスが発売されましたね。SEEDシリーズのMGは主人公の乗ったガンダムかストライクのバリエーションしかありませんでした。脇役のガンダムがMGになるのは今までだと考えられなかった事です。先代のジャスティスですらMGにはならなかったのですから。まあ、それだけMG化するアイテムが不足しているという事なのでしょうね。何しろ人気のないインパルスまでMG化してしまったのだから後は出すガンダムがない。となれば主役でなくても出さざるを得ない。しかしインパルスに比べればインフィニットジャスティスの方が人気があります。アニメのスペシャルエディションではアスランの視点で再編集されたから主人公の一人と言えない事もありません。じゃあ出てもおかしくはないという事ですか。
とはいえ、キットは気合が入ってます。ノーマルの100分の1も格好良かったですが、MGも格好いいですね。全体的なまとまりがよくなっているように思います。それにギミックも満載。100分の1では出来なかった「蹴り」も再現できます。インフィニットジャスティスといえばビーム蹴りですから、これが再現できるのは嬉しい。自分はまだ買ってないですが、欲しいですね。100分の1は持っているけどMGはやはり違いますから。
さて、遂にインフィニットジャスティスまで出したSEED系MG。次はあるのでしょうか。もう打ち止めなのでしょうか。
個人的には先代のジャスティスを希望します。


MG インフィニットジャスティスガンダム
バンダイ
2008-10-25

ユーザレビュー:
やっと来た自分は純粋 ...
どうですかねぇ?いや ...
ちょっとひいきしすぎ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらにてガンプラを作って展示してます。
A−Field
注目の新製品
ガンプラブログ
艦船模型ブログ
インフィニットジャスティスガンダムがMGに A-Field Hobby雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる