A-Field Hobby雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS フルアーマーガンダムが発売される

<<   作成日時 : 2010/06/20 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遂に、マスターグレード(MG)でフルアーマーガンダムが発売されます。
10年も続くMGの歴史なのにいままでありそうでなかったフルアーマーガンダム。MSV出身の期待ではR型ザクが数多くキット化されているのとは大違いの待遇の悪さ。既にアーマー脱着タイプのガンダムとしてはコミック出身のパーフェクトガンダムがキット化されているのに、MSV屈指の人気機体がまだだったとは…それがようやくキット化されます。
でも待たされた甲斐があって出来はなかなかよさそうです。ガンダム本体にはガンダムVer.2.0を採用。今の目でみるとあまりにもあっさりしすぎているガンダムVer.2.0ですが、フルアーマーの素体として使うなら問題なし。余計なデティールがない分、アーマーの邪魔にもならなさそう。
アーマーの脱着には余計なピンを使わずに新素材を用いている様子。これでプロポーションやディテールを崩さずにフルアーマーガンダムが再現できそうです。
MSV世代としては発売が待ち遠しい限りです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらにてガンプラを作って展示してます。
A−Field
注目の新製品
ガンプラブログ
艦船模型ブログ
フルアーマーガンダムが発売される A-Field Hobby雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる