A-Field Hobby雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS この夏の大物?ジ・Oが出る

<<   作成日時 : 2010/06/21 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マスターグレード(MG)でジ・Oが出ます。8月発売という事だからこの夏の目玉商品となるでしょうね。
定価12600円というのはMG最高クラスの価格です。これに匹敵する高価なMGは足つきジオングしか思い当たりません(メッキものは除く)。ジ・Oといえばゼータガンダムのライバル機。ボスキャラ的存在。それなのに今までキット化されなかったのはその大きさゆえでしょう。単に身長が高いだけでなく、ボリュームが凄い。
これを100分の1クラスで立体化するとなるとかなりの大型モデルとなるでしょう。しかもMGだから外観だけ再現というわけにはいかないはず。フレームが存在するのは当たり前。となると部品点数もかなりのものになりそうです。聞くところによれば重量600g程になりそう、プラモデルで600gって何物?って感じですが。作った時の手応えは凄いでしょうね。早く実物を見てみたいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらにてガンプラを作って展示してます。
A−Field
注目の新製品
ガンプラブログ
艦船模型ブログ
この夏の大物?ジ・Oが出る A-Field Hobby雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる