A-Field Hobby雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 未完成キットを成仏

<<   作成日時 : 2010/06/23 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

買ってはみたものの、長い間お蔵入りしていたプラモデル。多くの人が経験があると思いますが、わたしにもあります。でもさすがに未完成のプラモが増えて置き場に困ってきましたし、家族に作らないなら買うなとも言われてます。このままではまずいと思ったので、完成間近でほったらかしになっている物をとにかく完成させる事に。そしてまずやり玉にあがったのが1/100ガナーザクウォリアー。実は、ガンダムSEEDデスティニー放映当時に買った奴なのですが、途中まで作ってほったらかしになってました。MGと違って間接は挟み込み式で、合わせ目は正面に出来ます。これを消すのが面倒なうえに塗り分けも面倒。でもまあ、何とか完成させました。で、完成させた奴はどうするのかというと、Yahooオークションに出品しました。新しいプラモを買うための保管場所と予算を確保するため。犠牲になってもらいます。果たして落札されるでしょうか。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらにてガンプラを作って展示してます。
A−Field
注目の新製品
ガンプラブログ
艦船模型ブログ
未完成キットを成仏 A-Field Hobby雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる