A-Field Hobby雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルオークアンタはどんな活躍をするのか

<<   作成日時 : 2010/07/07 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画の公開が9月に迫り、続々と情報が公開されている「ガンダムダブルオー」
ストーリーも気がかりですが、ガンプラ好きとしては新しくデザインされたモビルスーツにも
注目したいですね。主役メカのダブルオークアンタ。デザインを見た時は、あっさりしてものたりないなと思いました。
ダブルオーライザーのボリュームに慣れてしまったせいでしょうか。でも肩にはビット兵器らしき物がついてますしイノベイター専用MSという事でなにやら隠し要素がありそうです。
同じくイノベイター(イノベイド)専用機のIガンダム〜リボーンズガンダムと頭部や胸部に似た意匠がみられますね。偶然かそれとも意図的なものなのか。セカンドシーズン後、CBはイノベイドの機体を回収して研究しているようなのでもしかするとリボーンズガンダムからのフィードバックがあったのかも。
劇中ではダブルオーライザーかそれ以上のインパクトのある活躍がみたいものです。
今のところプラモデルの発売はHGだけが発表されています。できれば100分の1は出るのでしょうか?

ダブルオークアンタ (HG) (ガンプラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらにてガンプラを作って展示してます。
A−Field
注目の新製品
ガンプラブログ
艦船模型ブログ
ダブルオークアンタはどんな活躍をするのか A-Field Hobby雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる