アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「SEED」のブログ記事

みんなの「SEED」ブログ

タイトル 日 時
ガンダムSEED DESTINY HDリマスター版「黄金の意思」
ガンダムSEED DESTINY HDリマスター版(以下RM版)「黄金の意思」見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/11 18:33
RM版「天空のキラ」はオオトリが凄い
RM版「天空のキラ」はオオトリが凄い ガンダムSEED DESTINY HDリマスター(以下RM) 「天空のキラ」見ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/12/30 15:18
ガナーザクウォーリアが落札されました。
Yahooオークションに出品していた。ガナーザクウォーリアが無事落札されました。 実は一度は落札されずに終了したんですが、もう一度出品して落札されたんです。 どうなる事かと思っていただけに一安心です。落札価格は1900円。 つたない私の作品にお金を支払ってでも欲しいと思う方がいるのはありがたい事です。 ザクウォリアー以外にもインフィニットジャスティスとレジェンドも出品していました。 こちらは既に完成していてずっと箱に入れっぱなしになっていたの物です。 この機会に一緒に出品したのですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 10:05
未完成キットを成仏
未完成キットを成仏 買ってはみたものの、長い間お蔵入りしていたプラモデル。多くの人が経験があると思いますが、わたしにもあります。でもさすがに未完成のプラモが増えて置き場に困ってきましたし、家族に作らないなら買うなとも言われてます。このままではまずいと思ったので、完成間近でほったらかしになっている物をとにかく完成させる事に。そしてまずやり玉にあがったのが1/100ガナーザクウォリアー。実は、ガンダムSEEDデスティニー放映当時に買った奴なのですが、途中まで作ってほったらかしになってました。MGと違って間接は挟み込み式... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 23:38
アストレイのMG
アストレイのMG MG 1/100 ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイバンダイ 2009-10-25 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 23:57
ガンダム無双2でエクストラミッションクリア その2
今日、ガンダム無双2のエクストラミッション「大いなる自由、大いなる責任」をクリアしました。 今までの経験から、ガードを固めて、SP攻撃が対隊長機戦の基本だと思ったのでそれようのスキルを用意。 レベル50のキラに「スカイアイ」、「ヘッドショット」、「明鏡止水」を付けました。機体は1/17に書いた時と同じストライクフリーダム。 今回は敵の雑魚にジェガンが出てきました。ゲーム中では堅くてまともにやると苦労するのですが、ストライクフリーダムのチャージ1攻撃の連射能力とヘッドショットがあれば占領も簡... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 00:46
ガンダム無双2でエクストラミッションクリア
最近はまっているガンダム無双2。でもエクストラミッションが無茶苦茶難しくてなかなかクリア出来ませんでした。でも、ようやく一つクリア出来ました。 今回クリアしたミッションは「迷いなき正義」。今プレイできるエクストラミッションには難易度が8の奴と7の奴があって比較的クリアしやすいだろうと思われる難易度7の中から選びました。それとインフィニットジャスティスのランク4パーツが欲しかったというのもあります。ストライクフリーダムのパーツも欲しいのですけど難易度が高いのでまだクリアできてません。 使用した... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/17 01:45
ガンダム無双2、Sフリーダムとガンダムでプレイ中
ガンダム無双2、Sフリーダムとガンダムでプレイ中 引き続き「ガンダム無双2」にはまってます。 ミッションモードのキラ・ヤマトとオフィシャルモードのアムロを平行してやってます。 キラのミッション1で出てくるサイコガンダムが倒せなかったので他のミッションをやってレベルアップ&パーツ集めをやりました。SPゲージが3まで上がるようになりキラのレベルも15〜20近くまで上げました。ここまで強化すると最初は雑魚相手にも苦戦していたストライクフリーダムもザクやジムなら蹴散らせるようになりました。無双2ではレベルアップ、機体の強化によってかなり強さが変わる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 01:36
インフィニットジャスティスガンダムがMGに
インフィニットジャスティスガンダムがMGに マスターグレード(MG)・インフニットジャスティスが発売されましたね。SEEDシリーズのMGは主人公の乗ったガンダムかストライクのバリエーションしかありませんでした。脇役のガンダムがMGになるのは今までだと考えられなかった事です。先代のジャスティスですらMGにはならなかったのですから。まあ、それだけMG化するアイテムが不足しているという事なのでしょうね。何しろ人気のないインパルスまでMG化してしまったのだから後は出すガンダムがない。となれば主役でなくても出さざるを得ない。しかしインパルスに比べれ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 00:19
インパルスガンダムがMGに?
フォースインパルスガンダムのマスターグレードが発売される様です。 テレビ放映時に発売されたインパルスの100分の1が不人気で売れ残っていたのに またインパルスのプラモを出すんですね。性懲りもなく。 確かにMGという事でデザインも格好良くなっているしギミックも充実しているのでしょう。 MGならパッケージも気合を入れたものになっているはずです。 でも、劇中での活躍場面の少なさやもともとのデザインのつまらなさ、パイロットの好感度の低さはプラモの出来だけでは如何ともしがたいものがあります。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 00:31
MGランチャー&ソードストライクが出る
マスターグレードでランチャー&ソードストライクガンダムが出るみたい。 今になって何でという気もするけど個人的には嬉しい。ストライクガンダムは好きなガンダムの一つだしやっぱり劇中に登場したストライカーパックは欲しいと思う。 雑誌に載っている写真を見ると、アニメ設定からかなりアレンジされている模様。かつて模型誌にデザイン画が掲載されていたパーフェクトグレード用ストライカーパックに似ているような気がします。ハッタリが効いて格好良いかもしれないけど、スマートなMGストライク本体とのバランスがとれてな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 00:02

トップへ | みんなの「SEED」ブログ

こちらにてガンプラを作って展示してます。
A−Field
注目の新製品
ガンプラブログ
艦船模型ブログ
A-Field Hobby雑記帳 SEEDのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる